淡明細胞がんの中に紡錘細胞がんが合併(混じった)してしまった…くつです。

紡錘細胞がん
(肉腫様がん) 通常、他の腎細胞がんに合併します。頻度は非常に少なく、最も予後不良とされています。

妻が旅立って、、

2度目のぼっち正月、、今年も涙腺崩壊。。

妻と過ごした正月を思い出すと、、 

涙がぼろぼろ溢れて止まらない。。

ぼっちが淋しいわけじゃなくて、、

お前が居ないと、、

やっぱり、俺はダメだぁ、、、、、



タカちゃん、、

ごめんなぁ。ごめんなさい。

もっと、お前を大切にしてたら、、

後悔しかないよ。

ごめん。

妻のスマホにLINEを送った、、

タカちゃん、あけましておめでとう。

今年も夫婦仲良くしようねぇ。

タカから返信は。。。



うん。
私が代わってお前が好きなハートマークのキャラクターで返信したよラブラブ

皆様、、
拙いブログですが、、
今年もよろしくお願い致します。


ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村