紡錘細胞がんの くつです。

(勝利をつかめ!ソフトバンクホークス)

玄界灘の潮風に
鍛えし翼たくましく
疾風のごとくさっそうと
栄光めざしはばたけよ
いざゆけ無敵の若鷹軍団
いざゆけ炎の若鷹軍団
我等の我等のダイエーホークス♪♪♪ 


プロ野球が開幕しまして1か月半、、

2019年には、亡くなった妻とプロ野球観戦(ペイペイド−ム、北九州市民球場)10試合ほど足を運びました。



一人の、、野球観戦は、、寂しく。

二人で応援するから楽しく、、

当時は、、
試合が終わってから、居酒屋さんで飲み食べし、リソル博多に一泊がセットで、、
翌日は、博多の街を散策し、帰りは涅槃像がある南蔵院へ。。





一人になるとテレビ観戦で十分で、

もう球場に行く事はない、、のかなぁ、、



が、、今年もテレビ観戦ですが、、
妻と共に我がソフトバンクホークスを応援しております。

7回、ホークスの攻撃前に
いざゆけ若鷹軍団をタカが歌い。。
    ↓
2018年カラオケ店でのタカちゃん。。



タカ、今年も、がんがん歌ってソフトバンクホークスを日本一にしてくれよ。たのむなぁ、、




妻と集めた
ソフトバンクホークスのユニホーム&グッズの山、、断捨離は?
これだけは、捨てられないよ。。



ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村