紡錘細胞がんの くつです。

二階の部屋を断捨離していたら、、
メイプル金貨 1/10オンス 純金 24金 3.11gが出てきました。




これは、生活の足しになると、まがい物?の真珠も持って質屋へ、、、


その前に、本屋に立ち寄り、こんな物を買いました。


はい。現金ではなく図書カードでねぇ、、、




質屋で、メイプル金貨 1/10オンス 純金 24金 3.11gが18000円ぐらい、真珠は1000円の計19000円の買取価格となり、、

売ろうかなぁと思ったら、、ちょいと図書カードの事が、頭によぎり店員の方に買取できるのか?聞いてみました。1000円の図書カードは900円での買取価格になるらしいので、、、

なので、、
明日、また出直してくるよ、、となり。

家にある図書カードをかき集め、ついでにギフトカード、ジェフグルメ、も買取してもらうかって感じに、、

クオカードは、コンビニ、ドラッグストアで使えるので売りません、、、

タカちゃんがいれば、図書カードは、、
ソフトバンクホークスの本、飲食店の割引クーポンがついた本、ドクターコパでしたっけ、風水の本、占いの本等などで使えるのですが、



断捨離で、、本を全て処分したので、私にとって図書カードは無用、、、てな事で、

かき集めた図書カードが、、114枚
  ↓


金も値上げしたらしく、前日より1000円アップで(ラッキー)

全て含めての買取価格が140503円になりました。


私の食費の5ヶ月分ぐらいになります、、

これで、、何とか夏までは食えます。

ありがとう高山質屋さん、、、

エンディングノートを買ったけど、、
私は、書かないかなぁ、、この本を参考にして

家の解体、遺品整理の業者の連絡先に

携帯、保険、アマゾンプライム、Yahoo、
水道、電気、NHK、等など、私の死後にスムーズに解約できる様に、、ノートに書き残さないとねぇ。


ランキング参加中。応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村