紡錘細胞がんのくつです。

皆様
明けましておめでとうございます。
今年も拙いブログですが
宜しくお願い致します。


妹夫婦とは、ここ数年、色々あって年末年始は、距離を置き、一人で過ごしました。
(私が、余命宣告されからは、妻の体調も徐々に悪化し。妹夫婦から弄られても、夫婦で我慢するしかなかった)

まぁ、小馬鹿にされるよりは、一人の方が快適です。

妹夫婦は、そんなつもりで言ってないそうですが…子供がいない夫婦には…

その話は、またの機会に

だから、正月、、何もしてません。

最近の私は…

日課の散歩で、いきなり立ち止まり360度見渡しては、肩を落とし溜息ばかり、、、妻を思い、、涙ぐむ、、、

お前が側にいないと
面白くも何ともないよとブツブツ言ったりして
端から見たら変な爺ですねぇ。

酒を飲みながら
昨年の正月は、タカと何をして遊んだけぇ?
鰤は、回転寿司で食べたよなぁ…なんて

あ、そうそう、昔、元旦に牛丼屋(なか卯)にも…行ったよなぁ…(客は、俺等だけ)


妻とは、貧乏くさい思い出ばかりです。

こんな事になるなら、、ケチケチせずに美味しい物を、もっと沢山食べれば良かったねぇ…

貧乏くさい夫婦(俺等)だから、身内からも小馬鹿にされる事が多く。

タカに我慢させて、ごめんなぁ…

俺も死ぬ時は、一人だから、一人葬でも良いかなぁ…て言うか一人葬てあるのかなぁ?

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村