紡錘細胞がんの くつです。

この春まで放送されていた。
朝の小説ドラマ  スカーレットからです。

主人公の息子(武志)が、白血病に…

ドラマの中での武志の言葉に

[いつもと変わらない一日は、特別な一日]

その言葉が、私に響きます。

私は
武志とは違い、がんに罹患した今も…変わらずグダグタな生き方をしておりますが…

4年前(癌に罹患し)に、人生の流れが急変し。
濁流にのまれ…あっぷあっぷとなりながらも一日、一日を乗り越えております。

そして…
いつもと変わらない一日であれと
渦の中で、私は願う。

今日も…
何気ない、グダグタの一日を過ごしております。

それが、私の特別な一日…

しかし…流れが変わらないねぇ…

今、世界中で◯◯◯ウィルスの猛威が振るっております、
ウィルスによって、人が試されているかもしれません。

             いまこそ、ONE TEAM‼️

            いつもと変わらない一日は…

                    【特別な一日】

追記
今朝、TVのワイドショーで、東京都〇〇区
選挙運動の映像を見ながら

今、やって良い事、悪い事の判断ができない。

政治家って何者?

パチンコ店に行列する人達と重なったのは
私だけでしょうか?


ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村