紡錘細胞がんの  くつです。

11月19日…
嫁さんと毎年恒例行事の大相撲九州場所観戦へ。

昨年…こちらをクリック💁‍♂️💁‍♀️

ついでに

こちらも
何時ものホテル  リソル博多…名前が変わったけどねぇ。
はい。ホテルに到着です。


部屋もワンランク下げて
こんな感じ


昨年までは…毎年ペア席だったんですが…

はい。今年はねぇ。一番安い2階席に…
土俵が更に遠くなってしまったよ。
2階席じゃなかったよ。3階席やった。えー
こんな感じ





うん。今回は…3階席やったけど…
会場、全体を…見て。

東京両国国技館より小さいから3階でもOK牧場にします。
そして
相撲観戦を終え…
いつもの居酒屋さんで乾杯!!


翌日は…これも毎年恒例、篠栗町南蔵院の紅葉と涅槃像と健康祈願の御守がセットです。


理由は…今年はソフトバンクホークス戦を10試合ほど観戦したのでねぇ。うん。お金がないんです。

我が家の収入源は0円…うふふ。

笑い事ではない。そうやねぇ。

僅かな預貯金を切り崩し生活をしているので…

こんな貯金箱を並べながら来年は?
大丈夫かなぁって?うふふ。馬鹿ですねぇ。


古い聖徳太子の万札を入れた貯金箱などなど5個ぐらいあるんやけど…この貯金箱を使う時になったら…
うん。最後やね。怖いねぇ。恐ろしいねぇ。えー

お金は無くとも嫁さんと先日…
近くの信用金庫の創立記念の企画
クラシックコンサート&桂文珍さんの講演会を観に行ったり。こんな感じ



そして…最近は
自宅の花壇で花を育て💐夫婦で楽しんでおります。

昨日…撮った 我が家の花壇





向日葵にマリーゴールドなんか…
え〜チョイと…秋の花じゃないよねぇ。
はい。夏花です。 秋に夏花の苗を特価で買い。
育てたんです。
貧乏人は貧乏なりに何かしらして楽しむのが我が家の流儀なんです。

スリル満点な生き方ですが…まあまあ楽しいでござる。🙉

皆さんには…堅実な生き方をお勧めします。

え〜はい。堅実に生きてるって。そうでした。


ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村