紡錘細胞がんの くつです。


いきなりなんですが…

           2勝7敗なんです。

     勝率が 0.222222…

はい。今年…俺ら夫婦が観戦した。
我が
ソフトバンクホークスの勝率です。

嫁さんの体調も良くなってきたので
9月8日は ヤフオクドームへ



想いは、ひとつ。

勝ったよ。俺ら夫婦には…

4月7日のロッテ戦 以来の勝利です。

その日は、ロッテに大勝したんですが…
今シーズンは、ロッテにコテンパンにやられる事となり。

しかも…なんでやねん。

ホークスの主砲
   柳田…ギータが走塁中に負傷。

復帰まで 3週間だったはずが

4ヶ月半 かかりました。

懲りずに
9月21日 ヤフオクドーム最終戦へ。

負けられない戦いでしたが…
あっさり負けてしもうた。

これで…リーグ優勝は絶望的に
はい。西武がリーグ優勝しました。

妻との会話…

俺らが行ったら、負けるばい。

もう…今年は 観に行くのやめようよ。

我がソフトバンクホークスの為に…

妻…うん。ショボーン

なぜか? なんでか?

クライマックスシリーズ第2戦
のチケットがあります。

はい。 またまた懲りずに
買っちゃったよ。(安い席やけど)

これで…負けたら…

責任問題になりかねない?

責任は…もちろん
俺ら夫婦って事になります。


CSシリーズ第2戦  夫婦揃って、いざ出陣でござる。

今年の…
鷹の祭典のホークスカラーは ブルーなんです。

俺は、気合を入れて
その日の シャツとスニーカーはブルーで参戦‼︎


ヤフオクドームに到着でござる。

最後の戦いになるかもしれない。試合が始まる。

えへへ。勝ったよ。明日に繋がった。
俺ら夫婦の 観戦成績も3勝7敗に。
やっと 勝率が0.300になりました。ウインク


今日…負けたら 俺ら夫婦の

責任問題になってました。


ソフトバンクホークス
ファン会員を解任されずに

何とか来期を迎えられるよ。
(体が元気なら良いんやけどねぇ)

ギリやけどねぇ。えー

追記
クライマックスシリーズ
第3戦
我が家で、テレビ観戦中…
8回までホークスが
僅か…1点リード中に

ベンチに戻った 今宮(イマミー)
を観た嫁さんが

嫁…
くつちゃん〜

イマミーが〜

ちんちんばぁ〜かきようばい!
痒いやろうかぁ?

俺は…
痒いきかいたんやろうも。ニヤリ

夫婦で

トンチンカン会話…

緊迫した場面に ちんちん…

その時…俺は
ホークスの負けを覚悟したばあぃ。ニヤリ

パチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
     ホークス 勝ち上がりました。

はい。
今夜…埼玉メットライフドームにて
               ホークスの
 
   負けられない戦いが続きます。

西武ライオンズさんには悪いが
昨年に続き…

        下克上   再びでござる。

            プレイボール‼️

またまた追記…
実は…夏前のホークス観戦記の記事を…
まだ投稿しておりません。年内には投稿しますので宜しくねぇ。ニヤリ

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村