紡錘細胞がんの くつです。

先日…大型連休中に
はい。 妹夫婦から 夕食のお誘いがありましてねぇ。


追記

何?今?集まって?[3密]は駄目でしょう。不要不急な外出を控えないと… 
いえいえ、昨年2019年のゴーデンウィークに、皆で集まった時の話です。
ブログに書いてたのですが、1年間保存していました。


妹夫婦宅へ…ニヤリ

しかも…妹一家勢揃いです。
可愛い
甥っ子君と姪っ子ちゃん…大君とちぃちゃんウインク

はい。ポーズ  こんな感じ

チロルちゃん  14歳…頑張れ👍

お酒を進むにつれて…会話が…

俺ら夫婦と妹夫婦は…最近 どう?
俺なんか…毎度、入院治療の話やしねぇ。


妹夫婦も…健康の話だったり
家庭菜園の話だったりするんです。

それが…年相応なんやけどねぇ。

大君とちぃちゃんの話は

恋愛だったり→結婚
仕事とに仲間に 趣味だったり

我々、世代と

全然…話の勢いが違う‼️

プロ野球選手で例えるなら…
俺らは
引退を考えてる ベテラン選手と…

大君とちぃちゃんは

みっちり2軍で鍛えあげて
さあぁ〜
一軍ベンチ入りした若手選手ってところかなぁ…

ベテラン選手は…若者の話を うん。うん。
と聞くばかりで…

大君とちぃちゃんが 成長したって事やね。
ベテラン勢も…もう一踏ん張りって…ところかなぁ〜

こんな感じ

ちぃちゃん  目がすわってる。

1分後には、大君に…こんな感じ。

季節の変わり目で
チョイと⤵️⤵️
なんて〜言ってないで
もう一踏ん張りしないとあかんばい。

最後に…チロルは15歳に🐶

甥っ子の大君は、結婚が決まりました。挙式は12月の予定でしたが、コロナウィルスの影響で、来年に延期。

姪っ子のちぃちゃんは
コロナウィルス指定病院で、今 、看護師として
最前線で戦っております。ちぃちゃんガンバレ‼️


お前が、ガンバレ、はい。そうやね。


追記  
昨夕、コロナウィルス専門家会議の提言、安倍総理の会見を聞いて

俺もアホやけど、安倍総理(政府)もアホやねぇ。
緊急事態延長は、この状況では仕方がない。
途中で解除もあるって、言う必要があるのかなぁ?

今は…我慢.我慢しかない。
今…コロナを抑えないと長い戦いになるよ。

いつもと変わらない日常は、今となっては、特別な日常であり。
その特別の日常を取り戻す為に…

47都道府県、全国民が、今 一丸となる時では…


では…くつでした。

 
ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。