紡錘細胞がんの  くつです。


先日…先月になりましたぁ〜

よかぁ〜映画を観に行ったばい‼️

博多もんが…
観に行かんなぁくさぁ〜

モグリばいねぇ。ニヤリ


その映画は 何ねぇ?

知らんとねぇ?

あんた…モグリじゃろうも…

映画
めんたいぴりりばぁ〜
早よう…観に行きんしゃい。

こんな感じで…妻と映画 めんたいぴりりばぁ〜
観に行ったばい。ニヤリ



博多華丸さんが良いんです。
俳優じゃなくてねぇ。役者って感じが 滲み出ており
その世代…
戦争を引きずりながら生きてる

昭和の男を演じてます。

博多新喜劇的な映画ではありますが
笑いだけじゃない…

戦争を引きずり… その度に涙が…涙が〜ね。

昭和って…戦争って…

俺が 子供の頃に 母が歌ってたなぁ…

          リンゴの唄  🍎
赤いリンゴに  くちびる寄せて
だまって見ている  見ている青い空

リンゴは何にも いわないけれど……♪♪♪

お子さんから大人まで楽しめる映画です。

映画の日は…我が家は 外食です。
焼肉屋さんへ…今回は無料券はありませんよ。
割引券はありますがねぇニヤリ


こんな感じ



いっぱい飲みましたぁ〜食べましたぁ〜
夫婦で 大満足です。
体重は 増し増しになりましたが…
これは仕方がない。てへぺろ


最後に  映画

めんたいぴりりは 
俺の中では 
今年一番の 映画に決定しました。
まだ…1月なのに?

博多もんが博多の映画が
一番で…よかろうもん‼️
100点満点の映画ばい‼️
追記…エヘヘ。俺は…博多もんじゃないんです。
北九州よりの男なんです。 それでも よかろうもん。
またまた
追記…2度…観に行ったばい。3度目は あるじゃろうか? そりゃあ〜わからんくさぁ。ニヤリ

              お   わ   り。

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村