紡錘細胞がんの  くつです。


最近  俺のブログは
月2回の オプジーボ治療入院と その際に 血液検査、レントゲン検査などもあり
治療、検査、思いなどの記事が増えてきたので

今回は  俺のお気に入り・・です。ニヤリ


まずは   散歩道にて 秋のお気に入リなんぞを 【秋桜】



では もう一つ 俺のお気に入りを・・


先日  いつもの 居酒屋で一人酒を・・
飲み始めは スポーツ新聞の競艇欄を読む俺・・
無口でね。

ちょっぴりお酒が進むと 70代の常連さんと喋る俺  ニヤリ


常連さんが  いきなり 一休さんのCMがよかばい。
俺も  よかばい。 良いでしょうが・・なんて言ったりしてね。

子供頃   毎週月曜夜7時30分のアニメ 一休さんをよく見てたからかなぁ〜

一休さんの番組のスポンサーは日本船舶復興会(競艇) でしたよね。
CMには
政財界の黒幕 笹川良一会長と高見山に山本直純などで
火の用心って言ってたよね。
だから 俺は 競艇に狂ったのかなぁ〜違うよね。🚤

俺が ハマるCMは 今まで皆無でね・・
あっ〜一つだけありました。
チワワを見つめる おじさんのCM以来かなぁ〜🐶
何のCMやったかなぁ〜アコム?

とにかく可愛いよねぇ ラブ  チワワも一休さんも

この  CMの 一休さんのアップに

               ハマったよ。

明日は  オプジーボ 8回目の治療入院です。
[ケセラセラの心で]治療にむかいます。

                   お    わ    り。
じゃないよ    一休さん 可愛いから見てね。ニヤリ




ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
 にほんブログ村 病気ブログへ