紡錘細胞癌の  くつです。

繋がるかもよ?

誰に・・博多華丸大吉さんに。えー

また 華大ネタです…

U字工事さんのギャグをお借りして

ごめんね ごめんね〜

さて 本題に。

福岡のテレビ番組に【華丸・大吉のなんしようと?】
あるです。 
今年で10年になる人気番組です。
[福岡の町を散策して、人と触れ合い酒を飲む]番組
です。
福岡県民の99%は 知ってると思うね。俺はね。




その番組が 今年の春ぐらいかな?
俺が、好きな街を[34年飲み歩いた街]散策したのね。
その時に、minicroさん(パン屋さん)へ、クロワッサンを食べたりしての・・新しいパン屋さんでした。

皆さん
先日、 華大の事を ブログに書いた事を覚えてますか?
その記事は、今年の2月に書き 5月にブログUPしたんです。

華大の記事を出す前にね。前にね。これ重要。

いいね。欄を見てたら
minicroミニクロ北九州八幡折尾パン屋さんからでした。
もしや? 華大が今年 訪れたパン屋さんでは?
minicroさんの ブログを確認しました。

ピンポン! 華大のパン屋さん。おねがい
(華大のパン屋じゃないね)

華丸大吉のなんしようと?は
華大長者になる お店が多いですよ。

果物屋のジャムが売れに売れて お店を建て替えたとかね。 唐揚げ屋が ぼろ儲けしたとかね。

それで、何で?俺に繋がるかもよ?

華大は あの店、どげぇ〜してるやろうか?
あの、おいちゃん どげぇ〜してるやろうか?
あの 坊主が こげぇ〜大きくなったね。

俺らも 歳をくうわけばい。とか中々の人情劇場なのです。
一度 訪れた人(お店)は、何度も訪れる癖があるのです。 友達みたいな感じでね。
そんな 芸人いますか? 偉ぶらないです。ウインク

折尾の街は まあまあの街なので 華大が来る頻度が高い
わけ・・早ければ 2年後ぐらいかな?

華丸さんが あのクロワッサンのパン屋は
どげぇ〜してるやろうか?
訪ねる 確率が 高いです。

その minicroさんが 俺の拙いブログに
なぜか? いいね。をして下さったのです。

            大チャンスです‼️

minicroさんに 華大が訪れた際には
こげぇな 、バカなファン(ブログ)がおったよ。
伝えて下さったら・・嬉しい。 繋がるかもよ?

その時は 俺は おるんやろうか?

それだけは、わからんばい‼️

              閻魔大王の

下足番しとるかもしれんしね。

ちなみに このロケ中に ハプニングがありました。

華丸さんが 痔の為、途中退場して
博多の 肛門科へ 直行しました。
けどね。痔でも華丸さんはニヤリ
たこ焼き居酒屋🏮で ビールは 飲みよったばい。えー

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ