紡錘細胞癌の くつです。

今回の お話は  嫁が映画を見に行きたいワンです。

くだらない 小ネタです。

俺が  隙を見せると・・・

嫁が  くつちゃんが 行きたい映画でも見に行くね。
毎日 映画でも? 映画見に行くねとか言ってます。

今朝も、俺が目を覚ましたら 嫁がスマホで
映画レビュー評価をチェックしてます。

俺も  リーアム・ニーソン映画【96時間シリーズ】
好きやし。 上演時間が丁度いいし。
[長いの〜嫌い] 2時間未満が良いし。

嫁に、リーアム・ニーソンの新作
トレイン・ミッションでも見に行くか?

嫁は   ワンワン‼️ ワンワン‼️🐶🐶
見に行きたいワン‼️ しっぽフリフリです。

じゃあ〜早目に散歩して、映画を見に行くから
早く着替えてこい‼︎ (散歩の為)

着替えて部屋に戻るまでに30分かかりました。滝汗

今さっき  映画が見に行きたいワン‼️
しっぽフリフリしてた嫁・・・

嫁が 着替えに30分かかった理由は
次の映画レビューをチェックしてました。

終わりがない。次から次へ映画の旅です。

次の候補は【弧狼の血】 ヤクザ映画です。

俺が ヤクザ映画が好きなので
嫁のチャンス到来です。
行くね 行くね・・弧狼の血を、 なんて言ってます。
毎日言ってます。


【トレイン・ミッション】俺レビュー 4.1 
頭を使わない映画が1番です。
{DD625B09-1080-4E49-A510-4B8A4968ADF2}

シリーズ化になりそうです。次は見れるかな?

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村