紡錘細胞癌の くつです。



俺の 免疫力の素は〜

ソフトバンクホークス〜〜‼️

今年も〜日本一‼️

プロ野球が開幕致しました。ニヒヒ

それでは 嫁がソフトバンクホークスの応援歌を
熱唱します。
下手くそですが・・気持が大事‼️


           勝どきあげろ‼️

     ソフトバンクホークス‼️

皆さん・・我慢して聞いてください。

嫁の歌で 我がソフトバンクホークスが
ちょぴりだけ   暗雲が漂ってきましたが・・・

大丈夫‼️ 無敵の若鷹軍団だから‼️ 




途中カットです。 嫁が勝どきあげろ‼️やってます。
こちらの方が 笑えます。爆笑  下矢印下矢印



俺の免疫力の素は
嫁さんと ソフトバンクホークスです。

皆さん 嫁の応援歌は 如何でしたか?笑えましたか?

                       お    わ    り。
ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ