紡錘細胞癌の くつです。

今回の お話は          別れ・・・ショボーン

【追記】3月のお話です。

ちぃちゃんが 16日の日に 3年勤めた 病院を辞め。

4月からは 新しい病院に・・・ショボーン

遠くへ行ってしまいます。

初めての一人暮らしを始めます。

寂しいな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大君もちぃちゃんも、 遠い場所へ。

16日に、大君とちぃちゃんと飲み会です。

大君は、 金曜日仕事終わりに、新幹線で 駆けつける事になっており。追記(高速バス🚌でした)

沖縄料理屋さんで、 大君が来るまで
ちぃちゃんと 二人で乾杯🍻

ちぃちゃんと、 彼氏の話をちょぴりしました。
(大君には 内緒です)

良い人そうです。 

ちぃちゃんは、 彼氏の仕事の話など いろんな話をしてくれました。

ちぃちゃんが  拒絶する 男性は

仕事をしてない人‼️


ギャンブル好きな人らしいです‼️

その話を 俺にしますか⁉️ゲッソリゲッソリ

俺は

グサリ‼️ 俺・・仕事してないし。

ギャンブル好きやし。チーンチーン

俺は、 生きてるうちに 甥っ子、姪っ子の結婚式に出る
事が 一つの 目標でもあります。

俺が
癌でなければ、 ちぃちゃんに 慌てずじっくり考えて
30歳ぐらいで・・一緒になったら・・とか言ってると
思われ・・・

今は、半々ぐらい   ちぃちゃんの 花嫁姿を見たいし。
見たくないし。けど見たい。

まあ〜ちぃちゃんには、 じっくり時間をかけ 
旦那様になる人を選ぶようにと・・言いました。

俺が、 ちぃちゃんに 彼氏を、 お父さん、お母さんに
紹介したの? ・・聞くと。

まだばい。 照れ

俺が、 ちぃちゃんの 親を分析してみました。

お母さん(妹)は 顔(イケメン)だけで判断する人で
仕事とかは・・どうでも良いタイプ。

ちぃちゃんが  そうやね。ニヤリ

お父さんは   勤め先、役職、 仕事(会社)で判断する人。

男親だから 娘を取られたくないのは当然のことで

マイナス点を見つける事はよくある事で

娘が可愛い証拠😍やしと・・俺が分析すると・・
(可愛いし😍❤️)
ちぃちゃんも そうやね。笑笑笑笑笑笑爆笑爆笑

ずっと 先の話だと思いますが・・


ちぃちゃんが


親に会わせる前に 

         くつ おいちゃんに

     会ってもらう事にするね。ニヤリ

     くつおいちゃん ‼︎    今度 連れて来て良い?


おいちゃんは 良いけど・・・

おいちゃん   眉毛がないし・・・
口下手やし・・・
彼氏が、引くんじゃない?滝汗滝汗

ちぃちゃん、大丈夫ばい👌 OKです。

そんな 話をしてたら 大君が到着です。

彼氏の話は、お口にチャック🤐🤐🤐

三人で 楽しい時間を過ごしました。爆笑

スナック○○子にて 大君とちぃちゃんです。

眉毛のない 俺の顔を ちぃちゃんが写真に収めます。
彼氏が 引かない様にです。 眉毛ないけど 怖くないし的な写真です。多分・・・ね。
俺も 大君とちぃちゃんを写真に🤳

{6FF0C942-0AEE-48E7-8260-694C53E402C4}

{C264DDFF-85C8-48CD-A328-4716F0A18A4C}
ちぃちゃん 顔出しはOKですが・・
今回は、俺の判断で チョイだしに。うふふ。

ちぃちゃんが 遠くへ・・・
俺らが、住む町は(ちぃちゃんも)福岡県の北の方ですが

ちぃちゃんは、 福岡県の真ん中ぐらいで 一人暮らしです。

皆さんから〜 なんだ〜近くじゃんと言われそうですが・・・近くて遠いです。


今までは 月1回ぐらいは 俺に付き合ってくれた
ちぃちゃん  2〜3カ月に1回ぐらいは

おいちゃんに  時間をくれ・・くれ・・おくれ。

              姑息な作戦を

              ちぃちゃんに 

         おいちゃんは 癌やし・・

   ちぃちゃんに 癌作戦を敢行‼️

        大君とは 来月に 飲みに行く約束しました。
                 
       ありがとう。おいちゃんは幸せ者です。デレデレ

               追記    4月21日に

   大君とちぃちゃんと飲み会です。

    嬉しくて  大君とちぃちゃんの

      周りをグルグルグルグルうずまきうずまき

          走り回りたい‼️🏃🏃🏃

       走りませんよ。51歳オッさんが、走り回ったら
       次の、お誘いがなくなるかも? 我慢します。ウインク

               お    わ    り。

ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村