紡錘細胞癌の くつです。

今週の 月曜日は、今年最後の病院の診察日でした。

血液検査、尿検査だけですから…
緊張感も なく。 待ち時間を…2時間30分ぐらいです。

診察室に…血液検査の結果は
前月と ほぼ同じです。
ヴォトリエント服用から 丸5ヶ月経過。

ヴォトリエント4錠服用から
      9週目に入ります。💊💊💊💊

俺の ヴォトリエント飲み方は、週一回ぐらい
1錠を減らして 3錠服用してます。えー


身体の調整の為です。医師にも伝えてます。えー


副作用は 【普通】です。
     まだまだ 大丈夫です。うふふ。

白髪が〜まあまあ…増えました。てへぺろ

男ですから〜白髪。 全然気にならず。
逆に・・・ナイス爺ィになった様な気分です。

頭の髪の毛も、白髪になり アホな俺でも…ニヤリ

普通の爺ィに見えるのかも?と思ってニャケてます。

         問題が1つあります。ニヤニヤ


          ♨️ 温泉に行くと♨️
           下半身が 真っ白では
       滝汗 これ‼️みっともない‼️滝汗

    下の方だけ…染めようかな❓
     皆さん どう思われますか❓

                                 染めませんよ。うふふ。

          今朝  嫁さんと 散歩中に 川面に 鴨が…
               
                       俺は 鴨を🦆見ると。

            嫁に この鴨🦆は

       【食べれるのかな?】

毎回 聞きます。鴨…大好物です。おねがい


獲物の鴨さん🦆達です。 ヨダレが・・・ニヒヒ
{4FD472FD-55A5-47C6-8E5F-F17335CBE6F1}

  皆さん どう?思われますか?

次回は、ギャンブルのお話を…🚤🏇🎴💰💴。
                  お      わ     り   。           
ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村