紡錘細胞癌のくつです。

今週の金曜日は、ブラックフライデーでした。

嫁さんとブラブラ 、イオンにユニクロで暇つぶしをしてました。

あれ? 俺?今日は、調子が良いかもよ? おねがい


ビールが呑みたくなります。生ビール


いつもの一人飲みじゃなくて、嫁さんと一緒に

飲みたくなり。口笛

地元では、行列が出来る人気の焼鳥屋さんに

俺は、行列が嫌いですから数度しか言った事はなく。

嫁さんは、初めてです。

人気の焼鳥屋さんに、到着。
ラッキー! カウンターが空いてました。ウインク

{C5502673-86B6-4EAA-A1F8-6692DE480370}

ビールで乾杯❗️大瓶ビールです。うふふ。3本飲みました。
{78D7C96C-8738-49AC-85AA-6C74B38FF7BE}

{92B8E8EA-8027-4589-B97F-D74A7ED39105}

{8B4BB3A5-7C13-47B9-9E93-623DA54E9F37}


飲み物と、やきとりが揃ったら

嫁さんの、小芝居が始まります。ゲッソリ


嫁さんが 目をウルウルしてます。

こんな、顔で滝汗滝汗
{A374CA88-17D4-4144-86FF-4ADDC5A26276}


嫁さんの・・・小芝居 開始です。

ウゥ〜うぅと、声を(涙は出ません)

(ウーロン茶で、癖が悪い奴になります。)

私は、嬉しいよ〜くつちゃんと 一緒になってデレデレ

まさか、この店に来れるて〜思ってなかったよ。

一生 来れん〜ち 思っとったけ。

今日は あんが〜と!ウゥうぅ笑い泣き笑い泣き

何度も、あんが〜と!を繰り返します。ポーン

えーんえーんえーんえーんえーん

(涙は出ません)

くつちゃん あんが〜と!と絡みます❗️たちが悪いです。
 カウンターのお客さんも、嫁さんに注目してます。

人から、見たら この嫁さんは、焼鳥屋(外食)は
数年に一度ぐらいだと、思われ。

俺も、体裁が悪く。ゲッソリ


もう!だまって〜食え❗️
と叫び。

嫁さん 、 豚足をしゃぶり始めました。うふふ。

やっと、嫁さんの小芝居が終わりになります。

初めての店では、嫁さんは
毎回 小芝居をやります。ゲッソリゲッソリ


高いお店には、連れて行けませんが
それなりに、嫁とは 食べに行ってます。
翌日、 嫁さんに焼鳥屋はどうやった?
100点満点なら何点なのか?聞いて見ましたら

     80点ですって〜

   何でやねん・・・滝汗滝汗
 
癖が悪い嫁の お話でした。      おわり


ランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村