近況♪今日は久々のコスパへ♪久々のヨーガレッスンに参加してきました♪♪そして今週から週三でバイト生活もスタート(^_^)(^_^)ほんとタイミングってやつですね。はい♪保育所の子供たちの給食&おやつ作り♪♪で、お休みの日には…チューリップ見たりお寺巡りしたり2年ぶりに満開の桜で春を感じたりしております♪♪