山人(やまんちゅ)走人(らんなー)&見習いヨギーニャのブログ -4ページ目
今日は久々のコスパへ♪
久々のヨーガレッスンに参加してきました♪♪


そして今週から週三でバイト生活もスタート(^_^)(^_^)
ほんとタイミングってやつですね。


はい♪保育所の子供たちの給食&おやつ作り♪♪


で、お休みの日には…



チューリップ見たり

お寺巡りしたり

2年ぶりに満開の桜で春を感じたりしております♪♪