長年…だましだまし使っていた冷蔵庫を…先日壊れるの覚悟で修理。
そしてついに。。。やっぱり壊れたf(^_^;
で、ほしい4ドアタイプの冷蔵庫が、思いの外安めの価格だったので、思いきってご購入♪♪
そして今日ついに来ちゃいます(*≧∀≦*)
そんな最近は、ジム活再開しましてん♪
GW…混んでるやろし、月末から貧乏生活やったしで、めいっぱいジム活に♪♪
いうても90分会員なんで、1日ワンレッスンですけどね(^w^)(^w^)
で、たくさん久々の先生にお会いできまして、たっぷり楽しい時間を過ごせてます♪
そして、自炊生活もぼちぼちやっていってまして、体重の方もぼちぼち落ちてきております(^_^)(^_^)
さて、冷蔵庫来たようなので…これにて♪