またまた流される少し前から携帯の充電が不調で…コスパ終わりで、料理用にタニタの計量はかりとかって、いくらぐらいするのかなぁ~って電気屋さんに寄ったらば……yモバイルのお話を聞くことになり…う~ん(-""-;)格安SIMやし…docomoさんで機種変って事も出来ひんし…中古屋さんで電話機買うか…番号またかわるけど…思いきってyモバイルにしちゃうか…???てなわけで…yモバっちゃう事にf(^_^;またみんなに番号変更送らなやわf(^_^;とりあえず、バレー見よ♪♪♪