ジャズダンサーデビュー!? | 山人(やまんちゅ)走人(らんなー)&見習いヨギーニャのブログ
水曜夜のホームはもちろん、かんたんステップでしょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


でも、昨日は隣り組のジャズダンサーチームが気になり、ヨーガパスして、なぜかジャズダンサーチームの反省会!?写メ会!?に飛び入り参加♪♪


レッスン出てないけど、ポーズ決めてパシャり♪♪
てか、ジャズでこんなポーズやあんなポーズしてるの??
しかし、二夜連続で笑いすぎましたり(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)