長年通っているカフェ | えぬこの5分de日記

えぬこの5分de日記

アラフォー会社員のリアルな日常を書いています。たまに好きなブロガーさんの記事をリブログしたり。ごゆるりお読みいただけると幸いです。

カフェベローチェです。


コーヒーが一杯280円(税込み)


アイスもホットも同じ値段なのが嬉しい。


これでも値上がりしました。

私がベローチェに通い出した当時は230円でした。確か5、6年前だったかな。


230円→250円→280円(今ココ)


それでもお安いですよね。


コーヒーも美味しいんですよ。苦味と酸味のバランスが良くて飲みやすい。(完全に好みですが)


あとは意外と穴場。でも最近は混んでます。

皆ベローチェの存在に気づいたのかな。


これからも存続して欲しいので通います。



おしまい。