2013♡Hawaii今回のハワイで泊まったホテルはロイヤルハワイアン♡゙見た目はピンクでとっても可愛いけど落ち着きのある素敵なホテルです。ビーチに続くエントランスが大好きすぎていつもここを通るたびににやけてしまう(o´罒`o)今回のハワイ旅行、このホテルのお陰でとっても充実した旅となりました◡̈*