2013♡Hawaii | AAchaaa*のブログ

AAchaaa*のブログ

ブログの説明を入力します。




今回のハワイで泊まったホテルは
ロイヤルハワイアン♡゙

見た目はピンクでとっても可愛いけど
落ち着きのある素敵なホテルです。

ビーチに続くエントランスが大好きすぎていつもここを通るたびににやけてしまう
(o´罒`o)

今回のハワイ旅行、このホテルのお陰で
とっても充実した旅となりました◡̈*