2013♡Hawaii お散歩♩ | AAchaaa*のブログ

AAchaaa*のブログ

ブログの説明を入力します。






Hawaiiの朝はなぜかいつも早起きできちゃう。
日本ではぐ~たらしてるのに、ほんと不思議です。

朝日を見にビーチをお散歩♩
波の音が心地いい。

お散歩したら、お待ちかねの朝ごはん♡