2013♡Hawaii お散歩♩ Hawaiiの朝はなぜかいつも早起きできちゃう。 日本ではぐ~たらしてるのに、ほんと不思議です。 朝日を見にビーチをお散歩♩ 波の音が心地いい。 お散歩したら、お待ちかねの朝ごはん♡