今日はリンちゃんと一緒に
​ゲームセンターに行ってきました



前にチョコボールを取った時は
リンちゃんが学校に行っている時
だったので


「リンもやりたい」

「買ったほうがいいよ〜」

「1回だけだから
お願〜い」

というやり取りの後


ほな、1回だけやで〜
(関西風)
デレデレ

となり行ってきました


最近リンちゃんは
両手でいただきますのポーズをして
首を傾けながら
「お願〜い」と言います




アニメの影響?
お友達?


子供って
いろいろな表現を覚えていきますね

照れ







おや、100円で3回ですか

いいのを見つけました!



私がレバーを動かして
リンちゃんが決定ボタンを押して



え…それほぼ私がやってるやん
滝汗







まぁ、取れなくても
100円で
3回もできるんだからいいよね🎵


と思っていたら




あら?







わぁー!!


取れた
びっくり



すごいすごい!





前回に続いて取れました✨



ヤングドーナツって


昔30円で売っていて
駄菓子屋さんで買って
食べていたのを思いだします



今は値上げして
40円になっているようですが

それでも安さに驚きます
‼️

 





「夜みんなで食べよう
リンは2つ
パパとママは1つね」




いいね、いいね
みんなで食べようね
照れ





あ、こんなところに
ハギーワギー




口閉じてるバージョンもあるのね
びっくり






ちなみに我が家のハギーワギーは
メダカが怖がるので







リンちゃんによって
棚の奥に隠されています



怖い😱













ミッドナイトフリルの卵を
ヤフオクに出品しています


マイ・オークションをごらんください