りんちゃんはメダカが大好き


毎日こんなふうにひらがなを教えたり







時には音楽を聴かせてたり




メダカも興味深々で
(エサがほしいだけなのかも…)


リンちゃんに近づいてきます


ほんとうに

仲良くなっていってる
ように見えるから不思議
照れ


リンちゃんはすっかり
仲良しだと思っていますよ


「お勉強教えあげるね」

「寂しいよね?早く帰ってくるね」

まるでメダカのお姉さんみたい
にお世話(遊び?)をしています


ときには

メダカに
お気に入りの「ぬいぐるみ」を
見せて遊ぶことがあるんですが


こちらの
「パンどろぼう」さんも
よく見せています



パンどろぼう
「私もすっかりメダカと仲良しですよ」


それはよかった
照れ



そして

今日メダカに見せていたのは

こちら!





え、怖っ!!

歯、どうなってるん?


ハギーワギーという
アメリカ発のゲームのキャラクター
らしいです


旦那さんがお土産で持って帰ったときは
(マタヨケイナコトヲ…)

スポンジボブを見た時以上の
衝撃を受けました

リンちゃんも怖がってその日は
大変だったんです



ではでは
メダカはというと…

リンちゃんがハギーワギーを見せた途端

びっくりマーク

緑の草の後ろに全員隠れてしまい
出てこなくなりました‼️
ガーンガーン


ほんとに出てこないんです

いつまで待っても出てきません

今までいろんなオモチャやぬいぐるみを
見せてきて大丈夫だったんですが


このハギーワギーだけは
ダメでした



「もう一生出てきてくれないのかも
ハギーワギーはもう見せないから
お願いだから出てきてえーん



リンちゃんは
涙目になって話しかけていました



結局

メダカは2時間後に
安心したのか
ひょっこり出てきて
リンちゃんとまた遊び出しました



メダカって
よく見えてるんですね‼️
びっくり



今日改めて
メダカの目の良さを実感しました



もう絶対に
ハギーワギーは見せないと
誓ったリンちゃんでした
照れ