【あらすじ】R18ラブラブ


騎士団事務所に勤めるミリアリアは恋人に浮気され、フラれた。そもそもの原因はおそらくミリアリアが元恋人のことを本当は愛していなかったから。

女友達に話を聞いてもらいスッキリしたミリアリアは、近いうちに退職することを決めた。同僚に迷惑をかけぬように仕事を片付け、そして…最後に憧れの男性に想いを伝えてから、郷里に帰ろう



◆◆◆◆◆◆



本編的には前後編で構成され

すごく読みやすくて面白いです爆笑



続編として浮気した元恋人とその浮気相手の

ざまぁがありますが、


作者さまは、ざまぁになってるのかな…

と言われていましたが、


たぶん、リアルに一番キツいと思う笑



元恋人は嫉妬してほしいが為に浮気に走る典型的なパターンだけど、これは好きが故の行動。


それをヒロインは、私は愛されてなかった、だって私が元恋人を愛してなったから…と口にしているのを直接見せるっていうざまぁ不安


しかも、浮気相手の言葉で俺は夜も上手!

と思い込んでるところに、ヒーローと元恋人では夜も全然違うの!!って言われたちゃ

男のプライドもズタボロよね昇天




スパッと読めるのに、溺愛が沢山入ってて

ボリューミーなお話でした照れ照れ照れ


やっぱりこの作者様は好きだな〜

ってことで前に感想を書いた

同作者:おおまななせ様 のものをおいておきます。





ムーンライトノベルズ

https://novel18.syosetu.com/n0454il/






 作者:おおまななせ