[あらすじ]R18ラブラブ


年に一度、騎士団の武勲を祈念して行われる大夜会の日。早々に会場から退出したダニエルは、仕事のため夜会に出られなかった事務員マーサと出会う。





◆◆◆◆◆◆




この作品

前回、前々回とレビューを書いた作者様の作品です。



その名も


ハート『おおまななせ』さまピンクハート


はい、ご察しの通り

ハマってます。




今回の話しは両思いなのに

すれ違っちゃう

ちょっとジレジレなお話しです。




騎士様…ダニエル様がお優しいニコニコ

正に紳士ラブラブ



まぁ、やることやっちゃってるんだけど…笑




会話や声や後ろ姿に一目惚れなんて

まさに憧れるシチュエーションラブ





ちょこっとのざまぁがあるけど

この作者様の書き方なのか

嫌な気持ちにはならずにざまぁが読めるし、このくらいで良いと思っちゃう




そして、毎回続きや番外編をもっとも見たいと思ってしまうニコニコニコニコ




まだ、おおまななせさんの作品はあるみたいなので、読んで行こうと思ってます。




あと、思ったのが書籍化かどうかなんて知らずに読んで、ココに書くために調べると大体書籍化されてて、びっくりびっくり


やっぱり、短くても面白ければ書籍化されるんだなぁという感想でした。
















小説家になろう

https://novel18.syosetu.com/n5502hv/