A-Diary -9ページ目

こんな私でも好きでいてくれるあなたへ

よくママは甘えん坊だねって言うね。そうかなって言うけど、パパしか甘えられないとも思う。

寝る前、ぎゅっとしてもらう。ただそれだけだけど、なんか安心する。キスもしたりする。世間一般ではイチャイチャってゆうのか?別にドキドキもしない。けど、しないと寂しいし、なんだろう。ずっとこんな感じなんだよね。

子供の前でもキスは平気でする。良い年頃なんだけど、聞いたことある。パパママがキスしてどう思うの?って聞いたらなんとも思わない。見慣れてるからって、ウチはこれが普通だけど、意外と驚かれる。=仲が良いって言われるけど、そうは思わない。好きなのかもわからない。パパはいつも言葉にして言ってくれるけどね。

こんな私でも好きでいてくれるあなたへ

たまに振り返るね、付き合ってた頃、次の日も会えるのに寝に帰るだけなのに、バイバイして、ひとり部屋に帰ってすごく寂しかったよって言ってて、今じゃ1日ぐらいなんでもないのに、ずっと一緒にずーっと一緒にいたかったんだねって、その日渋谷駅なんでもない日なのに私も昨日のことのように覚えてる。話の内容は何も覚えてない。ただ寂しい感情だけ覚えてる。

こんな私でも好きでいてくれるあなたへ

どこがいいんだかわからん。

けど、隣に居てくれないと寂しい。20年経ってもそう思えることって私にとっては普通のことだけど、これってけっこうすごいことなのかなぁとふと思う。


ちょっとずつ言葉にして書き留めたかった。

これは、私からの最初で最後のラブレターかもね