🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


またまた間が空いてしまいました🥺💦


皆さまご無沙汰してます✨


この夏は如何がお過ごしですか?


私は先々週ちょっとした


夏休みを過ごしました✨


その投稿はまた後日させていただきます✨




今日は天赦日でしたね✨


という訳で思いつきで❣️


またまた榛名神社へ参拝⛩




何とも言えない静かな参道✨


今日はいつもとは少し違う


エネルギーを感じました✨


何でしょう…


いつも以上に優しく柔らかいエネルギーおねがい









今日の天気は曇り

凄い暑いわけではないけど

とても湿度が高かったので

子供たちを追いかけてたら

汗だく💦💦




今日は双龍門を見る事が出来ました💖


まだこちらは通行止めなので


通ることは出来ませんでしたが


とても綺麗になってました✨


ずっと榛名神社参拝ツアーやりたい‼️


って思いながらも


なかなか一歩踏み出せなかった私ガーン


今日は意を決して


この秋榛名神社参拝ツアーさせて頂きます‼️


と参拝の時に決意表明をしました爆笑


そしたら‼️


思わぬ形で背中を押されたんです無気力


たまに引かせて頂いてる


水みくじ


今日は何故か…


おみくじ引いて帰ろう‼️と


鳥居をくぐった瞬間から


心に決めていて


おみくじを引いたのですが…


煽り煽り煽りびっくりマーク









お分かり頂けましたでしょうか??






拡大したのがコチラ↓




これが出たならば‼️

やるしかない‼️

というわけで…おねがい

決めました‼️

10月9日(日)

榛名神社参拝ツアー

させて頂きますハートのバルーン

詳細はまた後日に投稿します✨



帰る時には少し日が差して


カメラを向けると撮って〜と言わんばかりに


強く光り輝いてました✨



この様な形で背中を押されるとは‼️


思いも寄らなかったですが


天赦日らしい


榛名神社参拝となり


心から感謝です🥰💕




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨