🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






夏バテ中で顔が死んでます😂


この日も室内はエアコンが効かないという💦


グンマー暑すぎですね😂💦笑笑


先日より


ひっそりと占いの館に出没してるのですが


その中で学びや気づきは


沢山あったりしますおねがい




今生きている中で


大なり小なり乗り越えるべき


問題が


あると思います


それは家庭のことだったり


恋愛の事だったり


仕事だったり


人間関係だったり


と目の前の問題が大きく


乗り越えることが困難にも


感じる事があるかも知れません




ここで1つ気づいて頂きたいのは


実は目の前にある問題とは


全く異なるところで


その問題の元となる


原因があるという事


それは何か?と言うと


過去に付けられた傷だったり


刷り込まれた枠であったり


過去の過ちにより

自分自身を許せない事だったり


するのですが…




どの原因においても


それを解放するには


時間が掛かるかもしれませんショボーン


何故ならとても


見たくないえーん現実がそこにあるから


そして何よりも


自分を許せないという気持ちは


大きければ大きいほど


癒えるまでが時間が必要


誰かに付けられた傷や枠は


ただただ癒すだけなので


その原因まで行き着いたら


早いのですが


自分を許せない‼️


この気持ちは


それが原因だと解っていても


どうしても頑なに


手放しずらかったりするのです驚き



『もう自分をいじめるのやめよ‼️』


そうなれば意外と


解決までは早かったりします


ですが


そこになるまでが大変💦




本当は苦しみながらも


共存してしまってるので


手放すのが惜しいとすら感じるのかもしれません


ですが今何か別の問題で


悩んでいたり


中々上手くいかないと


感じることが


あってもう苦しむのは嫌だと


感じていたとしたら


原因を見つけて手放して


自分を解放してあげ下さいね💖


もうこれ以上自分を


いじめなくて良いのです


どんな事があっても


自分には幸せになる価値があることを


信じて下さい🥰❤️


1つの問題は全てに繋がり


全ての問題は1つの問題に辿り着くのです



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨