🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





❣️募集中❣️




暑い日が続いてますね💦


急激な猛暑に


身体が追いつかなくて


夏バテ中ですえーん


まだまだ暑い日が


続きますので


皆さまもどうかお身体には


お気をつけてください❣️




愛を与える時


アナタはどのような状態で


愛を与えますか?


自分自身が愛に溢れて


愛に満たされ


愛が在ると認識している状態


それとも


自分には愛される価値が無いと感じ


誰かに必要とされたいと


どこか愛が枯渇した状態でしょうか?


在ると認識した状態で


愛を与えることと


無いと認識した状態で


愛を与えることは


同じようでいて


結果が変わってきてしまいます




枯渇した状態で与えても


どんどんすり減ってしまい


自分自身が疲れてしまいますショボーン


そしてまた


自分は必要とされない…


そんなループにガーン


ではどうしたら良いか?


と言うと


自分は愛に満たされていると


知るだけで良いのです


そして自分が今ここにいる価値が


在ることを知るだけで良いのです


愛を感じる対象は


親や恋人や友人だけでは


ありません




それは風だったり


目に映る景色の中にある


自然たちだったり


青空だったり


そして…宇宙だったり


アナタがただそこにいるだけで


沢山の愛は降り注がれて


アナタは愛そのものなのです照れ


自分自身が愛であると


信じて下さいね❣️





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨