🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




先日開催されました


Healing Market inミネラルマルシェ


が無事終了しました🥰✨




今回はミネラルマルシェと


HealingMarket


きゅんきらフェス


3つのイベントが


同時に開催されるという


大きなイベントでした❤️


週末3日間の開催でしたが


私は2日間出展させて頂きました✨



ここで出逢えた沢山のご縁に感謝です💕


イベントでご一緒させて頂いた


方がハワイにご縁がある方が


沢山いる日もあったり




以前から仲良くして頂いてる


イベント仲間が


一緒だったりと


心から楽しめたイベントでした💖


最終日には真さんにも会えて


嬉しいプレゼントが❤️



大好きなピンク💖


大切にします🥰


今回新たに出会ったご縁と


今までもこれからも


続いて下さってる


全てのご縁に感謝です🥰



またゆる〜く


イベント出展させて頂きます🥰


そして今日からは


ひっそりと占いの館に


出没してます🤭🤭🤭






最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨