🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




久しぶりに群馬で開催の


イベントに出店させて頂きます✨





今回はGメッセにて開催の


Healing Market 

inミネラルマルシェ



に出店させて頂きます爆笑飛び出すハート




昨年はミネラルマルシェのみが

開催されてましてキョロキョロ

沢山の天然石を

販売するイベントに

心がワクワクしたのを飛び出すハート

覚えています爆笑💕

その後に色々調べてみたところ

ミネラルマルシェ
Healing Marketは

コラボしてイベント開催される

こともあることを知り

来年はHealing Market

も群馬で開催してほしいな✨

こんな大きなところで

出店できたらいいなおねがい

なんて

夢を見ていましたが

その夢が叶っちゃいました爆笑





Healing Market 

in ミネラルマルシェ




場所 Gメッセ群馬展示ホール

日時 6月24日11:00〜18:00
 25日10:00〜18:00
26日10:00〜16:00
                 
※ANELAは25日、26日のみの
出店となります






そして今回は


ミネラルマルシェ


Healing Market


沖縄発のきゅんきらフェス


の3つのイベントが


同時開催となっており


1日いても足りないくらいの


楽しいイベントになると


思います🥰


お時間がある方は


ぜひ遊びに来て下さい💖



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨