🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



前回の記事の続きとなります✨








鹿島神宮を訪れ


更なる奥地へと足を進めると


見えてきたのが…




鹿島神宮の奥宮


何とも言えない重厚感


恐れ大きという言葉が出てきます


奥宮での参拝を済ませて


奥宮の裏の奥を進むと




要石があります照れ


ここの周辺の空気も何とも言えません


そして反対方向に奥に行くと








御手洗があります✨


想像以上に透き通った水に


驚きましたびっくり


写真にはないですが…


ここで販売されていた


鮎の塩焼きをおねだりした娘は


美味しそうに頬張っておりました爆笑


そして鹿島神宮を後にした


私達が次に訪れたのは




息栖神社✨




参道の左側にお稲荷様がありましたが


エネルギーが凄すぎて滝汗


ごめんなさい🙏素通りさせて頂きました


本殿を目の前にすると


またもや太鼓の音がポーン‼️


ご祈祷が始まったようです






参拝が終わって御神木の写真を撮ると…


何枚とっても光が差し込む😳✨

(この日の天候は曇りでした)


鹿島神宮や香取神宮のように


広い境内ではないですが


それでも存在感のある神社です✨


一ノ鳥居の所に


御神体でもある井戸があるのですが


そこの水が澄んでいると


幸運が訪れるのだとか🥰💕


三社目は香取神宮へ参拝させて頂きましたが


写真が載り切らないので


またまた次回の投稿にて💖



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨