🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





私はハワイが大好きです照れ


ハワイの文化から

そのハワイの土地のエネルギー

ハワイアンの生き方

そこにとても共感し

ハワイのことを考えると心が

ワクワクします💕

ですが

その前に忘れてならないのは



私たちの住む国


日本


自分の国に対する愛が


前提にあってのことです


今の日本人は


どこかそれを忘れているような


置き去りにしているような気がします




自分が生まれた土地を


愛する心は


自然と湧き上がっても良いはず


なのに


他国からバカにされても


笑っていられる現状が悲しくもあります


日本には本来とても素晴らしき文化がありました


日本人の美徳とされる


世界一と誇っても良い精神性がありました


その本来の日本を知る人が


減ってきてしまい


本当にあった日本の素晴らしさが


薄れつつあるのです



表面的な日本の素晴らしさではなく


本質的な観点から


日本を知り


自国を愛しそして誇れる人が


また増えて欲しいと願います


だからこそ自分は


自国を愛する気持ちを


忘れずにいたいです


それは右とか左とかではなく


ただ日本人として



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨