🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


久しぶりの投稿ですショボーン


ここのところ落ち込み気味だったり


超絶眠い日が続いたりと


何とか整っての現在です驚き




そんな中でも


ハイヤーセルフとよく会話をしてるのですが


昨晩は夢の中に出てきました✨




それは性別の区別が無く


ただただ美しくて


言葉だけでは言い表せられないくらいの


美しい存在でした


そして夢の中ながらも


私はハイヤーセルフと話している


という感覚がありました




ハイヤーセルフと海岸沿いを


歩きながら


沢山の話しをしたと思います


そして沢山疑問に感じていたことを


尋ねては返ってくる答えに納得するを


繰り返していました


それは自分自身だったり


この世界の仕組みだったり




沢山の話しをしていて


尚且つ夢と現実の狭間でも


あぁ私は


今ハイヤーセルフと話しているんだぁ照れ


とボンヤリしてたのですが…


いざ現実に戻ると


内容はすっかり忘れているのですガーン


肝心な内容が…


なんて途方に暮れて


それもまたハイヤーセルフに尋ねると


『魂が覚えているから良い』


との返答昇天昇天昇天


なんやねーーん‼️チーン




内容を覚えていないのは残念なのですが


最近は夢と現実の狭間で


色んな考えがまとまったり


理解したり納得したりが


よくあります


その感覚だけが残り


内容は忘れてたり


何気ない瞬間に思い出して


アレ?現実だったっけ?夢だったっけ?


とも良くなります🥰


今まで夢日記を付けたことなかったのですが


付けてみようかと思うきっかけにもなりました✨













最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨