🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


昨日のつづき🌈




箱根神社元宮を後にし


1番の目的である


九頭龍神社へ⛩✨


九頭龍神社は前回


九頭龍神社にうなされる夢を見て


行かせて頂きそして


願いを叶えて下さったこともあり


とても思い入れのある神社です⛩




片道20分ほど歩いて向かうのですが

緑に溢れてる道がまた気持ちが良い✨

この日は1日中曇りの天気予報で

前半はずっと曇っていたのにも関わらず

九頭龍神社に向かい始めた途端に

晴れ間が広がっていきました🌈✨

またまた天候の奇跡に感謝です🥰







この辺り一帯は


優しくも力強い


エネルギーに溢れています✨


途中気になって岸辺に下りてみると




とても気持ちの良い景色が✨


ふと後ろに目を向けると


そこには祠がありましたびっくり




そこでお参りをさせて頂くと


それまで静かだった


湖の波がザ〜ザ〜と押し寄せてきましたにっこり


でもこれはまだ序の口笑




白龍神社で参拝させて頂き


さらに奥へと進み


辿り着きました✨


九頭龍神社⛩




ここは前回もそうでしたが


エネルギーが強くて強くて


立っているのもやっと滝汗


それぐらいに力強いエネルギーを発しています


九頭龍神社の鳥居の手前に


弁財天社があるのですが

(写真撮り忘れた…もやもや


ここでまずお参りを


せて頂いたのですが


これがとても凄まじくて滝汗


手を合わせ目を閉じると


それまで静かだったはずの


背後の湖が波が押し寄せてく次第に


物凄い追い風と共に


さらに力強く波がゴーゴー🌊


押し寄せる音が滝汗

(あまりにも凄くて内心ビビりました笑


ですがなんとも言えない暖かさを


感じとり少し涙が滲みました飛び出すハート


そして九頭龍神社にてお参り✨






これは主人が撮影✨


最初は何もなかったのですが


『お願い出てきて!』


とお願いしたら


出てきてくれたそうです🥰


この写真を撮れたのは


この一瞬だったそうで


その後は何も出なかったそう🤔




最後に不思議な写真が撮れました✨


光が差し込む場所で


写真撮りながら遊んでいたのですが


自撮りをしたら






ここまでは普通の写真なのですが


次の瞬間‼️




まるで合成写真のような


写真が撮れるという不思議な


現象がありました爆笑



この二枚だけ別次元のようになってるガーン


お参りさせて頂いた際に


ずっと『目覚めよ!』との


メッセージが!


そしてお礼参りと今後のステップアップを


約束して帰ったのですが…


驚くことにポーン


次の日から色んなことが


動きだしてます‼️


あまりにも早くてビックリしてます‼️


前回と同様にやはり


願いを叶えるスピードが


とても早いです✨


群馬から箱根は


少し遠いですが


時期をみてリトリートもやりたいな✨


素敵な場所なので


ぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね💖





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨