🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




💖お話し会💖

✨リニューアルします✨



今までは初めて〜からの

その時のメンバーによる

色々なお話しをしてきましたが

後々になって

私自身が『あ!こんな話しもしたかった〜

『こんなこと聞きたかった〜』

となる事が多く

皆さまともっと!深い話しがしたい!

そんな思いが強くなり

この度お話し会をリニューアル

させて頂くこととなりました照れ飛び出すハート






お話し会をリニューアルの内容としては


月ごとにテーマを設けての


テーマ制とさせて頂きます✨


その時々で私ANELAが


皆さんと共有したい‼️


というテーマを軸に


お話し会を繰り広げていきます💕


人数も時間も枠を広げて


開催しますので


楽しく情報を共有しましょう❤️




5月のテーマ


『マンデラエフェクト』


マンデラエフェクトとは


事実と異なる記憶を不特定多数の


人が共有しているという


ネットスラング





アナタにはありますでしょうか?



アレ?なんかおかしい…


私が記憶していることと


事実が違う…


アレ?あの有名人って確か…


この地図の位置ってここだっけ?


アレ?〇〇つてこんな字だったけ?


そんな経験ありますか?


この経験には


沢山の諸説があります


世界線が変わっている


世の中の出来事を塗り替えられている


自分の記憶が違う


その


『マンデラエフェクト』


について



色々と情報共有しお話し出来たらと



思いますおねがい飛び出すハート




第1回ANELAのお話し会


テーマ

『マンデラエフェクト』


5月18日(水)


昼の部10時〜11時半

5名様→残4名様

夜の部20時半〜22時

    5名様


※zoomでのオンライン開催

となります


参加費 ¥3.000


お申し込み方法


下記の公式LINE登録後


『お話し会希望』


とご連絡下さい❤️ 



私こんな経験した!


でも良いですし


え?なに?マンデラエフェクト?


ちょっとお話し聞いてみたい!


でもかまいません❤️


みんなで楽しく


お話し会しましょう❤️







最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨