🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



✨ANELAのお話し会✨
スターリニューアルしましたスター


月ごとにテーマを設けて

生まれ変わったお話し会

リニューアル後

第1回目のテーマは

『マンデラエフェクト』

マンデラエフェクトについて知りたい方

マンデラエフェクトについて不思議な体験
された方

楽しくみんなで情報共有しませんか?

ぜひぜひ皆さんのエピソード

教えて下さい❤️


花お申し込み状況花

お昼の部 5名様
     残4名様

夜の部  5名様

詳細は下記の
ブログをチェックしてください
飛び出すハート








子供の頃は母が

霊感が強いということもあり

霊と関わる?場面が多々ありました



とは言っても私は


視覚的に視えるタイプでは無かったのですが


4、5歳の頃に


叔母の家に泊まりに行った時


叔母がお風呂に入っている間


猫ちゃん達と遊んでいたのですがニコ


窓をドンドンハッ叩く音がして


お風呂から出てきた叔母と


オバケだ‼️風だ‼️と


言い争いをした後に


良いよ‼️見てみるから‼️と私


開けちゃダメ‼️と叔母に


言われた時には


時既に遅しで


カーテンを開けて外を覗いてました


すると


透き通ったおじさんが私を睨んでいる魂


これが唯一幽霊という存在を


視た経験でしたもやもやもやもやもやもや


なはず…笑笑


いや他にも視えてたかもアセアセ



20代中頃までは


金縛りや


エクソシストのような


憑依現象を経験することが


多々あったのですが


自分の軸をしっかり持つことで


これらの事柄に


悩まされる事は無くなりました


これが


私のスピリチュアル嫌いだった


時期があった理由の一つな訳ですが真顔


最近ふと気が付いたことがありまして


高次元と繋がる感覚と


低級霊に憑かれる感覚は


明らかなる違いがあります




何故そのような話しを


するかと言うと


よく『天使と繋がってると思ったら違った』


というようなエピソードを目にするので


あくまでも私の感覚なのですが


違いを参考にして頂けたらと思います照れ


低級霊の場合



手が痺れる


身体が強張る


グッと腹の底に重い感覚がある


大人数人で押さえきれないくらいの

破壊的力を出す


寒気がする


自分が無い感覚がある


とにかく心地悪い




高次元の存在の場合



フワッとする感覚がある


暖かく感じる


軽い感覚


まるで温泉に浸かっているような

心地よい感覚



特に重いか?軽いか?が


明らかな違いだと思いますおねがい


低級霊に憑かれない為には?


意識しすぎない事


心地よい事を心がける


家を常に綺麗にする


何よりも


空を見上げたり太陽の光に


当たることを心がけてみて下さいね💓




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨