🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





24日に開催された音譜


MIKAさんのドラゴンマネー錬金術に


参加させて頂きました❤️


23日に真さんとランチ&お散歩からの〜


MIKAさんのドラゴンマネー錬金術でした✨


偶然にも連日と続く形で


予定が入ってたのですが


それは必然だったのだと


腑に落ちました飛び出すハート



SOS

そう思えばそう


このワードがお話しの中に出てました


どこまでも


自分の世界を創造してるのは


自分自身


良くも悪くも


自分がそう思った世界で


生きているのです




私にとってのテーマは


自分らしさ


人生の目的を全うする


前日に真さんとお出かけしたことで


自分の好きを再確認し


もっともっと楽しいことをやりたい!


そうに感じながら


参加させて頂き


MAKAさんのお話しの中に


周りの人が凄いと思っても


なにしても


自分にとっては関係のないこと


自分には自分にしか無いものがある


これはドラゴントーク最終回の時の


気づきとも大きく繋がってました🥰


真さんに憧れ過ぎて真さんになろうとしてた


これに気がついてから


周りが気にならなくなってました照れ



今回のドラゴンマネー錬金術を通して


さらに自分自身楽しいと思うことをして


それを沢山の人と共有したい‼️


そんな気持ちが強くなりました✨


私自身の人生の目的✨


とにかく楽しんで生きたい❤️


楽しみながら


自分の未来を切り開けたら


素敵ですよね💖


人生は平等に良いことも悪いことも


起こります


どんな時も


自分を見失わず✨


アナタが楽しく人生を歩める


そんなサポートを出来たらと考えてます照れ


人は楽しいと感じることを通して


自分の好きな事を見つけたり再確認が


出来るもの❤️


楽しそうな企画が少し思い立ったので


近々リリースしまーすニコニコ飛び出すハート




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨