🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


そしてここは龍だらけでした🐉✨

凄い迫力がありつつも

優しい龍の絵✨

女性が描かれたそうです照れ

お寺を後にして

お隣の八幡宮へ✨



ここもまた心地よい空間でした❤️


本殿の裏には林があり


神域の為立ち入り禁止の看板がありました


とても優しいエネルギーに満ちてます✨









お稲荷さん✨


いつもは少し苦手ですが


こちらは優しい雰囲気で

ソワソワすることがありませんでした照れ






綺麗に牡丹桜が咲いてました✨






牡丹桜と記念撮影❤️



終始 真さんとキャッキャッ言いながら


楽しい時間を


過ごす中で


感じたのは


その日の行動の


一つ一つが


自分の好きな事だったなと✨


ゆっくり景色を楽しみながら


散歩することも


美味しいものを食べて


幸せな気持ちになる事も


ゆっくりのんびりお庭を眺めながら


お話ししたりすることも


心地よい神社やお寺の散策も


自然に触れることも


全てが自分の好きなことで


その好きに満たされるって


とても素敵なことで


この地球に生きてる醍醐味ですよね✨



日々 日常生活の中で生きてると


少し忘れてしまうけれど


その中でも自分の好きを


日常に取り入れて


自分を大切にしたいですね💖


童心に返るそんなことも


今後できたら面白いな❤️


なんて考えてたりしてます😆✨



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨