ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️








グループお話し会

and

プライベートお話し会

3月28日〆

募集中飛び出すハート


相変わらず記事リンク貼れない


事態が発生してまして滝汗


すみません💦


お手数ですが


気になる方は


前記事をご覧くださいませ❤️




今日は❤️


ドラゴンクリスタル

チャネリングカードシルバー


のフォローアップを受けました✨


かれこれ


講座を受けてから


3月で1年💕


あっという間に過ぎたような


真さんと出会ってからの


時間が


とてもとても


長く感じるような…




それぐらいに


この1年って


私にとってはとても


濃い1年でした❤️


1年って聞くと


そんなに大きな変化が


無いようにもかんじますが


立ち止まって思い返すと


結構変化してるんですよね照れ


何よりも


真さんと出会えて


真さんから講座を


受けることが


出来て良かった❤️と


心から思います❤️



今日の空✨


今日真さんと話してる中で


お話しした小ネタを🤭


ハイヤーセルフから


のメッセージって


本当に自然過ぎて


スルーしてしまう話し昇天




ある日お友達に


バナナケーキを焼いたのですが…


今までそんなこと


気にせずに作っていたのに


その時だけ何故か‼️


バナナ好きなのか?

本人に確認した方いいのでは?


とやたら


そんな事が頭をよぎっていたんです😅


でもそんな事を


華麗なるスルー口笛


したのは


紛れもなく私で昇天


翌日バナナケーキを


持っていくやいなや


バナナケーキと聞いて


固まる友人…ネガティブ


実はバナナ嫌い🍌と…チーン


幸いにも旦那さんは


バナナ好きで


本人も後々


バナナケーキ食べてみたら


美味しかったと言ってくれたので


良かったのですが…笑い泣きDASH!


この出来事で


ハイヤーセルフは


本当に共にあるし


ちゃんと教えてくれてるんだぁー‼️


と気付かせられた


出来事でした滝汗


そう‼️


さりげなくて


気づかないのですチーン


なるべく


やたらと


よぎることは


華麗なるスルー口笛をせず


ちゃんと耳を傾けようと


思いました🥰




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨