ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



お金が無い世界と聞いて


アナタはどんな世界を


想像しますか?




私たちは基本的に


お金無しでは


生きていけません


だって生きているだけで


お金が掛かるから


ですが


つい先日


宇宙旅行へ行った


前澤友作さんは


世界からお金を無くしたいと


数年前から言っていました


お金が世の中から無くなったら


争いは無くなるし


みんなが幸せになると




もういらない!


って言うくらいに


お金を持っているからこその


意見でもあると思うのですが


もし本当にそうなったら


どんな世界なんだろう?


と考えてみました照れ



強く感じたのは



世界の人々が


本当の意味で平等になる


でした


平等になるからこそ


自分自身の人間性が露わに


なるんだろうなと感じました


そして思いやりを与え合える


そんな世の中になり


平和になるかもしれないと


ですが


考えていくうちに


結果的に

お金がある世界のままで良い


と思いました


なぜならば


またお金が必要になると


思ったから




元々お金は


物々交換がはじまりでした


その後


物品交換となり


貨幣制度へと移り変わってます


確かにお金のない世界になれば


平等で平和であると


思ったのですが


歴史はまた繰り返される


とも思いました


もしかしたら


災害あったとき


物を多く持っている人が



有利が状況となった時に


同じように


物々交換が

始まっていくかもしれない


なんて考えました


お金に関しては


色んな考えがありますが


何よりも今に感謝するのが


1番だな照れドキドキ


と最終的には


思ってしまいました爆笑


ただ一度お金のない世界を


想像し考えてみるのは


中々面白いです🥰




前澤さんのブログで

お金が世の中から無くなったら?

の様々な質問に答えていらっしゃいます


なかなか面白い内容でしたので


是非読んでみて下さい✨


そしてこの機会に


お金のない世界について


みなさんも考えてみてください✨




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨