ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


今日は妙義神社で体験した



奇跡のお話しを✨



一昨年の秋の出来事です



双子がお腹の中にいて



つわりもようやく落ち着いたころでした



母のお墓参りをしたいと



叔母が東京から



来ることに



なっていたのですが



せっかくだから



少し観光もと思い



母が眠るお寺から近い



妙義神社へ案内しようと思い叔母に伝えたら



好きな陶芸家さんが



妙義神社の近くにいるとの話しがありました






その時の会話です✨



当日も行きの道中で



その話しをしてました



最近東京では



その陶芸家さんが



人気だそうで



展示会では売り切れになってしまうほどの



人気っぷり



周りの人も持っている方が多くて



オシャレな人は



1つは持っているとのこと



とにかくずっと憧れている



陶芸家さんだそうです



でも場所までは分からないから



インスタでDM送ってみようかな〜



なんて会話をしてました




とは言え急だったこともあり



DMは送らず



現地に到着しました



この日の妙義神社は



私にとっては



数年ぶりの参拝でした




お腹が大きくなりつつある私は



本殿までの階段ではなく



脇にある



なだらかな道から本殿まで



進みました



鳥居をくぐってから



ずーっと犬の散歩をしている男性が



私たちの前を



歩いてました音譜



地元の人なのかな??



なんて思いながら



程よい距離感を



保ちながら



本殿の手前に差し掛かった瞬間‼️





いきなり叔母が犬の散歩の男性に



話しかけてるんですびっくりびっくりびっくり



それを見た私は



最初は叔母もワンちゃん



飼ってるから



犬好きの他愛のない話しかな〜



なんてボンヤリ見てたら‼️



なんと‼️前日と行く道中で



話題になっていた



陶芸家さんだったのですガーンガーンガーン



しかもアトリエは



神社のすぐの入り口付近にあると…滝汗



叔母も私も



ビックリ‼️



この後叔母は



作品をいくつか購入し



ご満悦だったのですが



この時に感じたのは



本当に心から



求めている事は



叶うということ✨



この日までの間に



まさか妙義神社へ行くとも



知らずに叔母は



毎日その方の投稿を



見てはその作品に



恋焦がれていました



そしてその実現させたい強い願いを



ものの見事に引き寄せ



実現させた瞬間を目の当たりにした



出来事でしたお願い




本当に心から求めることは


叶うんです❤️




アナタが本当に心から



求めている事は



絶対に叶うはず💕



だからどんな時も



何かを求める気持ちを



忘れないで下さい❤️





陶芸家さんのインスタです✨

元々はMACのメイクアップアーティスト

だった方で陶芸家に転身したそう

作品はどれも

本当に素敵なんです✨









最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨