ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




絶賛子育て中の私ですが

子供を育てている中で

感じたことを

シェアします



我が家の長女は


カノア(ハワイ語で自由)


名前の通り


超絶自由人


心配なこともありますが


ある程度は


自由であって欲しいと


思っています


まだ


娘がお腹の中に


いる頃


ハワイのビーチで


ボンヤリと


これから生まれる娘の


子育てのことを考えていました




その時強く思ったのは


周りと同じじゃないといけない


同じじゃなければ


変わっている子として


まるで仲間外れ


そんな教育は嫌だなと


思いました


子供の個性を存分に


引き出して


そして自由であって欲しい


そう思うのです




娘が生まれて間もなく


英才教室に通ったこともありました


ですが私には


違和感でしかありませんでした


その違和感は


世の中がパンデミックになることで


答えが出ました






パンデミックによって


世間が緊急事態宣言などで


騒がしい頃


隣近所の子供たちで


遊ぶことも増えて


その遊びが


オタマジャクシを獲りにいったり


ザリガニを獲りにいったり


まるで昭和のような


遊びかもしれないけれど


そういった遊びで


得られる喜びや


楽しみって


最近無いかもなと


感じた出来事でした


そして


現代の子供たちに


必要な要素かもしれないですね




自由過ぎて大変なことも


あるけれど


娘の持つ輝きを


いつまでもいつまでも


大切にしていきたいです


子供だって


自由に見えて


自由になりきれない時もある


そんな子供たち1人1人が


自由に生きられたなら


もっともっと素敵な


未来へと繋がりそうですね❤️




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨