ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




超絶面白いポーズと共にお届けします笑い泣き



ふと思ったことを


共有出来たらと思います


幸せの形って


本当に人それぞれ


めちゃくちゃお金を持っていて


煌びやかな世界にいるのが


幸せと感じる人も居れば


自給自足で


最低限の生活で


それが幸せと


笑顔の絶えない人も居る


それって


どちらが幸せか?


なんて


誰にも決められないこと




何が言いたいかというと


どうか


世の中の風潮が作り上げた


幸せな形に流されないで欲しい


ということです


私たちは


いつの間にか


自分らしさという


自分自身が心から求めていることよりも


世間が周りが


求めている


幸せの形を求めがちに


なってしまって


幸せって


なんなのか?


さえ


わからなくなってしまってたり


するんですよね滝汗



でもね


何が幸せなのか?


その答えがあるとするならば


アナタの心の中にあるんです✨


アナタの魂が


揺さぶられ震えて


そして感動し喜ぶ


アナタがアナタらしく


いられた時は


何とも言えない


感情が湧き出てきます❤️


こうじゃなきゃ〜


こうしなければ〜


なんてことは無いのです


アナタがしたいように


すれば良い❤️


そして


心の底から笑顔で


居られれば良いのです


だってアナタは


アナタなのだから🥰


1人でも多くのひとが


笑顔になれればと思い


発信しました✨


幸せは


ジャッジする必要も


誰かにジャッジされる


必要もありません


大切なのは


自分が自分らしくいられることなのでね❤️


細々と行ってきた活動も


2月から


本格的に進めて行こうという


決意と共にある


発信です


自分が自分らしくいられる


そんなセッションを構築してます


来週あたりに発表できたらなと思います❤️




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨