ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





自由に生きている人って素敵ですよね💖




自由に生きている人ほど


脳の動きが活発であるって


知っていますか??


え??


なにそれ?どういうこと?


って思うかもしれませんびっくり




私たちの脳は


普段使っているようで


そこまで使われていません


大体が毎日同じルーティンの中で


生きているから


活性化される要素がないのです


やがて起きてくる現象の一つが


心では自由に生きたいと


思っていても


頭での思考がそれを


邪魔をするということ


実は


脳が麻痺してるから


思考が凝り固まってしまってるんです


『これしかない


『こんな事無理だ』


っていうのは脳がそれしかないと


勘違いしてる状況なんですよね照れ




じゃあ自由な人は


どうかというと


まず普通の人より


脳が沢山働いてる人が多いです


脳は活性されればされるほど


沢山の自由な発想が生まれてきます


こうじゃなきゃいけない


とか


こうしなければ


という思考がありません


そして実はこれは


経営者の方々にも


当てはまります


自由な発想力が


あるからこそ


どんどんとアイディアが浮かび


それをビジネスに活用できる


スキルが身につくという


わけですおねがい


そして心と脳のバランスこそが


人々が自由に


そして


豊かに暮らして行ける


鍵となるのだと思います


脳は動けば動くほど活性化されます




自由な生き方をしたい‼️


って思ったら


ぜひ脳のトレーニングもしてみて下さい🥰






最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨