ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANERAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️✨





はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



昨日は榛名神社へ初詣に行って参りました❤️




榛名神社はご縁も深く沢山あって


とても大好きな神社です❤️


この日真さんは午前中に参拝


私は午後に参拝というニアミス😆✨


 



年末に一年の御礼参りをしたばかりでしたが


初詣にも来られてよかった❤️





ここ最近不思議なのが


女性的なエネルギーが強くて


参道を歩いていると


どこからともなく


美しい歌声が聴こえてくるんです✨




そうそう✨


ふと思い出したのですが


10年近く前


やはりその時期も


自分にとっては


転換期の時期で


その頃もよく通ってたなぁ🥰


救われたくて通ったというよりは


ただただこの場所が


好きでよく通っていたという


感覚でした




今思い返すと


榛名神社に凄い守られていた感覚です❤️


昨日は双龍門を潜ったら


太鼓の音が聞こえてきて


とても縁起が良かったです✨




おみくじは大吉でした🥰


良き今年のスタートを切れたのではないか?と


個人的にはとてもワクワクしています❤️









冬季は雪が心配なので


温かくなる頃に


榛名神社参拝ツアーを


練っています✨





その時にまたお知らせをさせて頂きますね🥰🌈




最後までお読み頂きありがとうございました✨
MHALO🌈✨



🌈募集中🌈✨

『【新春企画】スペシャルお話し会✨のお知らせ✨』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp



ANERA




〜お知らせ〜





  

1月16開催

『夢ふる街マルシェ』

に出店させて頂きます


日時1月16日

10:30〜16:30

    場所 新前橋MIRAI STYLE





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨